わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

Versailles 9th Anniversary Premium Show Case

201606031.jpg

夢にまでみたVersaillesの復活ライブ!!
活動休止の間、本当に復活して欲しすぎて、
ライブを観たすぎて… 
本当に何度かVersailles復活の夢をみた!笑

今回は完全復活ライブの前哨戦!

ライブのためだけに弾丸遠征!
Versaillesは行ける時に行かないと
またいつ観れるか分からないからね;;☆!笑

楽しかった~(*´﹀`*)

完全復活ライブは日程的に行けないけど
さらにすごいんだろうなあ~!いいなあ!

メンバー5人が楽しそうだし
ファンのみんなも幸せそうで…!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました(*´﹀`*) ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。