わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

「あなたの持っているものが、まだこの世にないものかもしれないし。」

初夏になると観たくなる、ドラマ「すいか」。

ふと片桐はいりさんの「チョコパ―1つ!!」っていう台詞が
聴きたくてしょうがなくなり…。笑

久しぶりに観たけど、やっぱり良い~;;☆

改めて見てみると、
片桐はいりさんが初登場する
第4話も良いですね(*´﹀`*)

いつもDISC1の第1~3話だけ観て満足してしまって…

特に第1話はもう、あの1話だけで
素敵な予感でいっぱいになって、大満足してしまって
なかなかDISC2以降を観れない。笑

「すいか」を見たことない人は
とにかくあの第1話だけでも観て欲しい(*´﹀`*)


sara1.jpg
まったく関係ないけどSaraのアルバムを聴いてみたらすごく良い~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。