わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



来年はどの手帳と生きよう!

手帳会議の季節ですね~(*´﹀`*)

出産後は持ち歩き用はマンスリーB6しかあり得ない♪

今年はオレンジエアラインを使っていて
シンプルで使いやすいんだけど
あまりにシンプルすぎて飽きた…><

来年はもう少し色味のあるものにしたいなあと思い
かなり吟味してムーミンにしたけど、すごく良い~

201607041.jpg

巻末のメモページがそれなりに多くて
月間ページにも出来る限りメモ欄があるものがいいので
もう、これしかあり得ない!

月間ページの色の組み合わせとデザインが好きだし
キャラクターも本当にさりげなく配置されているのが
すごく可愛い(*´﹀`*)

デルフィーノの手帳は前にも使っていて、
マンスリーB6ならデルフィーノか
オレンジエアラインのものが自分に1番合った作りで好きだなあ。

素敵な手帳を作って頂き、ありがとうございます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
