わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

地球のパワーを感じるライブ!!

opera2016001.jpg

待ちに待った、摩天楼オペラ「地球ツアーファイナル」のブルーレイ!!
オペラさん直筆サイン入りポスターも無事に頂けました!


私ほんとうにライブとかコンサートが好きなので
色んなジャンルのライブやコンサート映像作品を観て来たけれど…

オペラさんは熱すぎる!!!!カッコよすぎる…;;☆!!!!

この熱さカッコよさをどうすれば伝えられるの…!

earthtour005.jpg

earthtour004.jpg

earthtour003.jpg

earthtour006.jpg

earthtour007.jpg

earthtour008.jpg

本当に好きすぎます…

毎晩寝る前にちょこちょこ観ているけれど
本当に、幸せすぎる…!!

こんなにも素晴らしいバンドに、
ボーカリストお苑さんに出会うことが出来て!
本当に本当にありがとうございます…!!

生きてて良かった…!!
自分の好きな音楽をバンドを
探し続けて来て本当に良かった…!!

いつも現状に満足しすぎず
色々なアーティストを試聴しまくって
摩天楼オペラを探し出した私を本当に誉めたい!!笑

本当にありがとうございます!
生まれてきて、無事に今日まで生きて来れて
こうして最高に大好きな素晴らしいライブを観れて
本当にありがたいです;;☆!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。