わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


求めていた色味!!!!

やったー!!

去年グレースコンチネンタルで
ものすごく欲しかったけれども
値段に悩んでいるうちに売り切れてしまったコートに似ている!!

201609051.jpg

パーソナルカラーがオータムなので
とりあえず無難な色のアウターを買っていたら
ベージュや茶色だらけになってしまって…汗
色のあるコートが欲しかった!

一人さんの
「あのさ、茶色ばかり着てるけど、真由美ちゃんは土かい?笑 
 違うよね、綺麗なお花だよね??女性は花なんだよ。」
という言葉を思い出す…!笑

美輪さまの
「こんな色の服装では、ボロぞうきんと間違えて
 捨てられてしまっても仕方ありません。
 花のように華やかな色のお洋服を着ないと。」
という言葉も思い出す…!!笑


色も形も着丈も自分にぴったりで
ものすごく気に入っています!!

ツイードって全く興味がなかったけど、
骨格ウェーブタイプの人には似合うと知り、
着てみたら信じられないくらいしっくりきたので
ツイード大好きになりました♪



そして今更ながら夏用のハット…!!

そうそう、この色!!この色を探していたの!
オータムさん必見の深みのあるターコイズ!!
リボン部分が茶色なのもオータムさん向き;;☆!!

201609036.jpg

もう夏は終わってしまったけれど…
なかなか探してる色味ぴったりのハットがないので!
ここで会ったが百年目!!
シーズン終わりで最後の1点を超絶お安く買えて満足~!

秋冬用でもこんな感じの色味のハットが見つかるといいなあ~♪

オータムの色って油断すると(?)かなり地味なので…!
もちろん似合うには似合う…んだけど、やっぱり地味だ…笑
押し出しのためにも、
深みがありつつ華やかさのある色を常に探しています(*´﹀`*)

-2 Comments

あご says...""
えみちゃんお久しぶり♡
ブログはちょこちょこ見ておりました!!
ずっと育児を言い訳に身なり気にしない生活が続いてて、最近漸くお洒落関係頑張らねばー、と思ってたところなので素敵な刺激を受けた♪
綺麗なお洋服たち…(ノ_<。)←泣くな
骨格とカラー判ればかなり買い物しやすいね〜♪私はナチュラルだったから今後は肝に銘じて服屋に向かうよ。ナチュラル×サマーなので私は気を付けないと素朴系地味になりすぎるー!笑

久々で興奮気味なコメントでごめんよ^^;涼しくなってきたしまた遊びましょ〜♪
2016.10.01 22:02 | URL | #- [edit]
きゃしゃ says...""
あごちゃんコメントありがとうー♪
そして最近ほとんど書けてないのに見に来てくれてありがとうー;;☆!!

ほんと、1歳くらいになるまではなかなか
自分の身なりまで気が回らないよね~><
お出かけも抱っこひもが多かったりするし、
お店をじっくり回って服探す時間もなかなか取れないし…!


私も最近やっと服装を考えるのが楽しくなってきたよ~♪

自分がすごく好きな色で、しかも自分に似合う色味と形のものが
見つかると本当に嬉しくなる^^♪

パーソナルカラー診断に行ってなかったら
骨格もあまり考えなかったと思うから
あの時あごちゃんと一緒に行けて本当に良かったよ…;;☆!!ありがとう~♪

あごちゃんは綺麗めの服装も可愛くて似合ってたから、ウェーブかな?
って思ってたけど、ナチュラルなんだね~!
そういえば大学生の頃のカジュアル系もすごく似合っていたものね(*´﹀`*) ♪

シンプルカジュアルなママファッションを
おしゃれに着こなせるナチュラル本当にうらやましいい…!
と日々思っていたところだよ(/_;)!笑

ほんと、やっと外でたくさん遊べるようになってきたね~!
ぜひぜひ遊びましょうー♪
2016.10.02 23:15 | URL | #Pe0og0Jg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
