わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


HALLOWEEN☆-楽しいよ!ディズニーリゾート沼☆!-

ハロウィンが自分にとって
こんなにも大事で、1年で1番盛り上がる期間になるとは
去年まで全く考えもしなかった。。

今年も無事にディズニーシーで
ヴィランズ手下さんが開催されて、
しかもさすがのオリエンタルランド様だけあって
今年は去年ほどの壮絶なパニックや争いはなく、
良い感じで進んでいる気がする(*´﹀`*) ♪

私は今年も直接見には行けないけれど
(小さい子を連れていくには激混みすぎて…)
手下さんもファンの皆さんも平和に楽しめているだけでも
本当に嬉しいし、しあわせ…!!


とにもかくにもポライト可愛すぎる問題…!

理系ポライトと文系ポライトがいると思うんですけど(私見)
どちらも可愛い…!!

あと2代目ヴェールちゃんとても美しい…;;☆



女性として超絶好み…!!(?)

初代エイトフットさんはもちろん可愛いし
ホック様も相変わらず誰よりもイケメンな女性…;;☆

   ☆       ☆       ☆

あと!ランドのハロウィンパレードのポップンライブ、
ミッキーとマックスが同じフロートで胸熱…;;☆!!!!

グーフィーでなくマックスが;;!!
しかも、グーフィーとセットではなく、マックスだけで!!

これは見逃せない…!!(行けない…;;)

ディズニーファンの方々の撮った
素敵な写真を見てるだけで感動する…;;☆





ディズニーファンの方々は
すごくいい写真がいっぱいで、本当に見ているだけで楽しい…!!

ディズニー雑誌とかに載ってるプロの方が撮った写真も
もちろん良い写真ではあるけど
ファンの方々が切り取るベストショット達は
まさに、愛がなければ撮れない写真…!!ディズニーファンすごい…!

ファンのみなさんから集めた写真で
写真集を作ってほしい…(/_;)☆!!

  ☆       ☆        ☆

私はディズニーファンっていうよりディズニーリゾートファン…!
ディズニー映画は多分半分くらいしか見たことないし…

そして主にパレードとショーのファン…!
キャラクター自体がもともとすごく好きなわけではなくて
パレードで見るキャラクターたちをはじめとした
キャストの皆さんの姿がものすごく好き…!
あの雰囲気!!音楽のライブに通ずるものがある~(*´﹀`*) ♪

デイジー大好きなのもパレード見たり
子どもの頃の握手がきっかけで大好きになったし、

ミニーちゃんは子どもの時に初めて観た
ディズニーファンティリュージョンでの
あのラストを飾るミニーちゃんが可愛すぎて…! 

あんなに神々しい役割のミニーちゃんを
それ以降のパレードやショーでは見たことがないかも…!
そのくらい、あのミニーちゃんは子どもの私には衝撃だった(*´﹀`*)

その後ずっとミニーちゃんファンだった。
でもキャラクターグッズとかは違うんだよ、
やっぱり実物(?)のミニーちゃんがいいんだよ…;;☆!

チップデールはアナハイムのディズニーの
キャラクターダイニングでの対応が毎回良すぎて
その時のパレードでも可愛いすぎて…!

そして子供が生まれたらなんだか
子どもの動きにすごく似てるし…!笑
ものすごく好きになった(*´﹀`*) ♪ 最高~!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
