わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


「僕らは未来から愛されてる」

VISUAL JAPAN SUMMITも無事に終わって
オペラさんとVersaillesをたくさんの人に観て頂けて、
しかもたくさんの絶賛を頂けて本当に嬉しい…(/_;)☆

私は行けなかったけど大好きなバンドの良さが
みんなにちゃんと伝わるかなって
ソワソワわくわくして、学園祭のような気分だった!笑

こんな風にみんなで幸せを味わえるなんて本当に
YOSHIKIさん、ルナシーさん、GLAYには
感謝の気持ちしかないです…!

そしてGLAYのこういう時にもきっちりしてる感が
何年経っても健在で安心する…!笑
GLAYの和やかさとお客さんへの誠実さが今もとても好きだ。

201610011.jpg

ベストとミニアルバム届いた♪

4人での新たな摩天楼オペラの始まりを告げるミニアルバム。

このジャケットの絵がとても好きで
特典のポスターはこの絵が良かったなあ…!笑

サポートのギターは、ベビメタの神バンドだったLedaさん☆!!
お知らせを聞いた時から本当に嬉しかった。
私にとって現時点で最高の人選…!ありがとうございます!


1曲目のPHOENIXの疾走感、突き抜けて行く感じ泣ける…(/_;)☆

  「もう1人じゃないんだから」

のとこが!!!!
「ひーとーりーじゃー」のとこが!!
お苑得意のハイトーンボイス!!
泣きそうになる;;☆!

  「僕らは未来から愛されてる」

っていう歌詞も好きだなあ~
苑…;;☆

どの曲も4人での新たな摩天楼オペラとしての
気迫というか気愛を感じる(/_;)☆


そしてラストの摩天楼オペラ初のウエディングソング、
「何十年先も今日みたいに」。

摩天楼オペラには恋愛の曲自体がすごく少ないので
まさかのウエディングソングなんて想像がつかなかったけれど
お苑がこの曲を作り、歌うことが本当に新鮮だし嬉しい…!!

普通の人が歌ってもなんとも思わないかもしれないけれど
「お苑が」っていうところが!!笑 

どんどん苑の歌唱力が上がって来たので
アップテンポの曲だけでなくバラードも本当に聴きごたえがあるなあ。

これからの摩天楼オペラも本当に楽しみです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
