わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

自分にパワーをくれる色☆

ファッションはなりたい自分を表現するもの(*´﹀`*)
相手への愛と敬意を表すもの。
自分を守る鎧。

真由美ちゃんの新刊、本日発売ー(*^-^*)!!
見た目の大事さについてのブログの内容を
まとめた本ということで楽しみです!

私も真由美ちゃんのように
言う事を聞かせづらい、
殴りづらい見た目の人を目指します!笑

今まではパーソナルカラーと自分の好みに合わせて
なんとなく選んでいただけだけど、
これから新たな出会いが沢山あると思うので
もう少し、キリッとした強さを表したい!笑 

  ☆       ☆        ☆

似合う素材や形はだいぶ理解できたと思っているんだけど
トータルでの合わせ方がまだよく分からない…笑
分かりそうで分からなくなる…

ウェーブだからとキレイめで合わせすぎると
ものすごく古い感じになる…!笑

息子の服は360度客観的に見れるし
子どもだから色んな色の組み合わせができて
簡単だし楽しい(*´﹀`*) !



それにしてもオータムさんにとっての
ゴールドのバッグの安心感…!!

華やかな色が似合うスプリングさんならいざ知らず、
オータムは落ち着いた色が多いので
ゴールドがあるとすごく助かる!

201610047.jpg

ゴールドは子どもの頃から好きな色なので
似合う色でとってもありがたいです(*^-^*)!

あと、オレンジレッドはオータムのスプリング寄り、
サマー寄り、ウィンター寄りどのタイプの人にも合う色だそうで、
この色もオータムに強さと明るさを与えてくれる色で、すごく好きです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。