わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

なりたい自分になる☆

真由美ちゃんの本!すごく楽しい~!
一人さんの本の次にいちばん、ウマが合う♪
真由美ちゃんは本当に明るくて面白い~!笑

「即効でおしゃれになる秘訣」最高です!笑

 ☆       ☆       ☆

CanCamエビちゃん全盛期の愛読者なので

クール系OLだった押切もえちゃんが骨格ウェーブ、
可愛い系OLだったエビちゃんがストレートと聞いて衝撃!

でも確かに骨格を思い出すと本当にそうだなあ♪

骨格タイプはあくまで素材とか形、シルエットの話で、
イメージや系統は自分の得意なもの
なりたいものを表現できるんだなあ(*^-^*)

 ☆       ☆       ☆

骨格ウェーブにベーシックなトレンチコートが似合わない問題に
悩む日々だけれども
ウェーブにはファーは似合うのですね~♪

だいぶボリュームのあるファーが衿に付いたコートでも
ごく当たり前に着ることが出来ていたのは
そういうことだったのかと!

201610040.jpg

今までファージャケットは試着さえしたことがなかったけれど
しっくり来る~(*^-^*)! 

あと、オータムの人にはグレージュが似合うと知り!
たまたま持っていたグレージュのバッグや靴が
合わせやすいな~しっくり来るな~と思っていたので嬉しい!

自分がオータムと知ってから
とにかく服を探すときに
ベージュを選ぶことが多くて、ちょっと飽きていて…
今グレージュがとても好き(*^-^*)

セカンドシーズンがサマーと判定された通り
ライトグレーは似合っていないことはないけど
すごくおとなしい感じになってしまう… !

グレージュだとかなり印象が変わる~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。