わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

心が弱った時こそ、ファッションで押し出す!

本当に、ファッションに助けられた1か月であった…(*^-^*)!

新しい場所も、自分だけで行くときには
得意ってほどではないにしろ
意外となんとかなるし、そこまで気にしないのに

人のこととなるとまた、全く責任や感覚が違うし
色んな条件が重なったりで
本当に心身ともにきつくて行きたくない瞬間があった…!笑

それでも、強い気持ちになれるファッションをしていくことで
なんとか乗り越えられた(*^-^*)!

不思議なことに、そういう気持ちで行けた時は
色んなことが上手くいく!

ただ合うものを着るだけではなく
どう見せたいかを考えて選ぶだけでも、気持ちが変わるし
気持ちが変わると、起きることも変わる~!

これからもファッションで強い気持ちをもって
1か月1か月を乗り越えていく(*^-^*)!

01personal.jpg


今は強さを出したいので
淡い色でまとめることは殆どない…!笑
黒ってオータムカラ―の優しさを消してしまうので
あんまり使わないようにしてたけど
今は強さを出したいのでよく使っている!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。