わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


心を解放する☆

本当にありがとうございました!!

201610056jpg.jpg

先行で公開されていたカットの雰囲気がとても良くて、
麻友ちゃん自身も本来の自分を解放できた
とても大好きで大切な
これからのターニングポイントになる作品ということで。

麻友ちゃんがそう言うからには
たぶんすごく良い作品だとは思うので
私もちゃんと見ておきたい!(親心)


「心からリラックスして、初めてありのままの自分で撮影できた」
という言葉通りに、
本当に今までに見せたことがないであろう
とてもやわらかい表情、雰囲気で撮影できていて!

201610062.jpg

麻友ちゃんには女性ファンも多いので
写真集となるとやっぱり、女性ファンは
見る時に多少緊張すると思うんですけど(笑)

麻友ちゃんがあまりに穏やかな雰囲気で
見ている私たちまでリラックスできるし、
とても幸せな気持ちになれました(*^-^*)!

考えてみれば、露出としては
今までの麻友ちゃんからしたら
ものすごく露出してる方だと思うんですけど、
まったくイヤな感じがしないというか!

本当に、すべてが解放された感じ!
麻友ちゃんも解放されてるけど、
たぶん私達ファンも心が解放されているよ!笑

写真集は撮る人によって
被写体がどう見えるかが全く変わってしまうと思うのですけれど
こんなにもありのままの、素敵な写真を撮って頂いて
そして素敵に編集して頂いて、
カメラマンさんをはじめ携わって下さったすべての方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

麻友ちゃんを大切に表現してくださって
本当にありがとうございました。

 ☆      ☆      ☆

まゆゆが「正統派アイドル」というラベルを貼られることに
私はずっと違和感を感じていたし、
そうされることで本来のまゆゆの人としての
狂気性や面白さを見えなくしている気がして。


この写真集が出来て、そして見ることが出来て、
本当に、今までまゆゆを応援してきた心が
奥底からすべて満たされた(*^-^*)

今まで多少なりともグループやそれを取り巻くものに感じた
モヤモヤや憤りや分かり合えない悲しみやじれったさ、
そういうものがすべて、すべて浄化された感じ!

すべてには意味があって、
麻友ちゃんはやっぱり私の好きな「何か」を持ち続けていて、
誰が何を言ってもそれは変わらない♪

本当に出会えて、応援して来られて良かった(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
