わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

よくなる☆

久しぶりに、本田健さんの本をKindleで3冊購入(*^-^*)

本田健さんは何年かに1回、読みたい時期が来て読むけれど
わりと一人さんに共通する部分が多いし
優しい目線からの著書なので読みやすい☆


あと最近買った一人さんの本!
これはとても良い本ですね~!

201610043.jpg

文庫化…?こんな良い本、前に出てた!!?
と思ったら、すでにハードカバーで持ってる「人とお金」だった…!笑

文庫化するとすごく読みやすくなって
改めて良さに気づくことがありますね!

結婚後に買った本は
好きな本は何度も読んでいるけど、
1回しか読めていなかったり、
永松さんの本なんて1冊しかまだ読めてなかったりする…。笑

息子も2歳になり、
今の私はやる気に満ち溢れている(*^-^*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。