わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

よくなる(*^-^*)☆

これは、すごく良い本ですね!
本田さんの本にしては簡単なタイトルだからか、
なぜか今まで手に取る機会がなく…!

でも今このタイミングだからこそ
心から理解できることが沢山あったので
やっぱり受け取れる段階まで来たから
出会ったのだと思います(*^-^*)

点と点が線でつながっていく…!

特に育児についてのことで
とても元気と自信を頂きました…!

育児中って自己啓発の本を読むと
つらくなってしまったり
意味なく焦ってしまったりすると思うんですけれど、
これは育児中の方も安心してぜひぜひ読んで欲しい…☆!

201611001m.jpg


一人さんの本にもよく書いてあるけれど
自分が今大変なのだとしたら、
「おかしい」と考えなきゃいけない。

もし自分が欲しいものが手に入っていないのなら
「手に入っていないのはおかしい」と考えなきゃいけない。

自分がもし大切にされていないのであれば
「大切にされていないのはおかしい」と考えなきゃいけない。

おかしい!と気付くことで軌道修正できるし、
自分の本来の願いのとおりの方に動いていく。


たまたま色んな考えを見る機会があって、
多くの人が、「自分がこんなに大変なのは、おかしい!」
と思わずに、受け入れてしまっているのを見かけて。

仕事でも人生でも、
もし自分の望まない状態になっているとしたら
「私がこんな状態になっているって、おかしい!」
って気付かなくちゃいけないんだなあ。

ネガティブな意見を見かけた時に、その重要さをとても感じます。

そこに気付くと、ネガティブな意見も流せるというか
「そんなふうに、おかしいことを受け入れちゃったら
 あなた自身が可哀想すぎるじゃない!?」と思えて、
まったく気にならなくなってきた(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。