わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



本革とウェーブ☆

人が似合うもの、似合う色を着てると
それだけで幸せになる~(*^-^*)♪ わくわくする~!

地域柄か、上品な人からカジュアルな人、
いろんなタイプのマダム~おばあちゃんを見かける機会があって

派手な人はものすごく派手なんだけど、
この人にはすごく似合ってるなあ~と気付けると
すごく嬉しくなる♪

おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、
スプリングさんのような色が似合う人は
やっぱりしっくり来て、すごく似合っている☆

金髪でショッキングピンクを普通に着てる
50代らしきおばちゃんとかもよく居るけど
やっぱり、さすがこの年齢でも着ているだけあって
すごく似合っている…☆!!

自分らしい似合う色を着るのが1番(*´﹀`*)

  ☆     ☆     ☆

革が大好きだけど、骨格ウェーブタイプには
本革のバッグやブーツなどは似合わないと書かれている…!

確かにかっちりした直線的なデザインのスムースレザーや、
多少でもハードな感じのものは
まるで借り物というか、雰囲気と解け合ってないというか…
似合わない。笑


でも、せっかく買うなら長く使えるものがいいなあ。
一生持てるようなものを大切に持ちたい。

出産後すこし落ち着いてからバッグを整理していたら
もう使えないなあというものが大半…!
短いスパンで捨てなきゃいけないのはつらいので
自分がとても気に入るもので、
流行にあまり左右されず、出来るだけ長く持てるものがいいなあと心底思い。


ラミネート加工されてるレザーなら
綺麗めの女性らしいものが多いので似合うと思うけど

そうでない本革でも、山羊革やカーフレザーなど
やわらかい素材で、且つ
雰囲気がきれいめで女性らしさがあり、
大きさは小さめ、どこか丸みを感じさせるデザインのものなら
多分大丈夫な気がしている…!

…って、違ったらごめんなさい!笑
単に私が好きなだけかもしれない!
でも、好きってことはそれなりにしっくり来てるから
好きなのだと思う!

201611003.jpg

ほんとはバッグの厚みはあまりない方が
骨格ウェーブには合ってると思う…!
MINI MIAは小さめでコロンとしているので本当に可愛い(*^-^*)
革の感じもやっぱり良い♪
色もイエローベースになじむサンドというベージュ。

ベージュといっても色んな色味があって
似合うベージュではなかったりすることも多いので…!
これはイエローベースの方にとても合うと思います(*´﹀`*) ♪

LOEWEは私が生涯好きなブランドにしよう♪と思っていたものの、
クリエイティブディレクターさんが代わってしまって
現在のデザインも色味もモダン?モード?すぎてあまり…
似合う自信がない… 

この頃のデザインがエレガントでフェミニンで
ロゴマークが主張しすぎてなくて、すごく好きです!
伝統的な素材の良さとデザインがとても合っている♪

J&M DAVIDSONは色味が好きなものが多い♪
どの色も欲しくなってしまいます!
TOFF&LOADSTONEはこの小さめショルダーはすごく合います☆
これのリザード型押しのものも見たけど
それはあんまり似合いませんでした^^!笑

これらは探しに探して決めたもので
本当に気に入ってるし、長く持てるものなので
大切に長く使いたいです(*´﹀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
