わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

男児育児エッセイ最高峰

インスタにて三兄弟の育児絵日記をUPされている
マルサイさんの書籍化決定!!

うれしい~!!!!

インスタでいろんな方の
ほぼ日手帳を見るわけですが
育児日記もたくさんあるけど
わたしは本当に見ない…笑

なんというか…あまりに一緒すぎて…笑

日常で周りのお母さんや子持ちのお友達と
ありふれたことを話すのも、聞くのも大好きだけど、
インスタでわざわざ見る必要はないというか…笑

あまりに誰にでもありふれた話ばかりなのに
あまつさえ書籍化までされたり…。。

ありふれたことを絵と文字でわざわざ描かれると
「いやそれみんな同じだから!!
 みんな可愛いから!!!!」
と思ってしまうんですよね☆わは!笑


でもでも!!マルサイさんは大好きです…!!
三兄弟の姿に笑えたり、泣けたり…;;☆
よくあるエピソードだとしても、
その人独自の視点があるとやっぱり面白くなる☆




あとは育児コミックエッセイは
東村アキコ先生のママはテンパリストがやっぱりとても好き。
1巻と4巻すごく面白い!
アキコ先生もごっちゃんも天才!!

201611011.jpg

これはもう、おなかの子が男の子だとわかったら
すぐに読むべき(*^O^*)!!笑

201611012.jpg

子どもなんて育児なんて…
っていう人も読んで欲しい~♪
こんな存在が自分の家に居るって面白すぎます!笑
育児って面白いものだよ~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。