わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


楽勝~☆!!

201611019.jpg

このミニオンかわいい…!

ロルバーンすごく使いやすい!
やっぱりA5サイズは自分に合っている!
A5サイズがこの世にあって本当に良かった♪


習い事とプレ保育たちで
あっという間に1週間が終わるし
1週間前がものすごく昔のように感じる…!笑

毎週毎週、プレ保育を乗り越える直前は
ああーーーーーいやじゃよーーー!ってなってしまうんですが
秋冬は病気などで出席人数が半分以下の日もあって…

すごくまったりで良い感じです!!笑 ついてる~☆!!笑

今週はスーパートリプル良い感じ(*´﹀`*) !

おそらく私の年齢と近いママさんで、
子ども同士も月齢近い&男の子で
雰囲気的にも良くて
お話してみたかったママさんとお話しできて満足!!


そういえばコールセンターでも
この人と仲よくなりたい!と思う女性が2人いて
それぞれ機会をうかがって、少しずつ仲良くなって
たくさん話せるようになっていたなあ。笑

でも意外と、無理せずありのままいられるなあと感じたり
気が合うなあと感じたり
長い付き合いになるのは
自分で仲よくなりたい!と思って
がんばって話しかけた人よりも
最初に相手から話しかけてくれた人ばかり…!!

私は瀬戸際の勘は強い方だと思うのだけど
初対面の人が自分に合うかどうかを感じ取る
直感はないみたい…!笑  それは相手に任せた方が良い!笑
得意不得意には意味があるので
相手を信頼し、任せればよい!笑

なのでそんなに最初から
頑張って話さなくていいんだ~と分かった。

プレ保育には補欠待ちしてたので途中からの参加だし
ほぼ上のお子さんが居るベテランママさんしかいないので
頑張ればどうにかなる問題ではないという!笑

無理せず、話すタイミングがあれば話す~くらいに
気合入れすぎずに過ごしている(*´﹀`*)

初月はきつかったけど、
まあいきなり母子同伴での手作りお弁当は今もきついけど(笑!)、
でも思ったよりは大丈夫!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
