わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

どうぶつ王国!

2016110031c.jpg

飼育員さんの肩にコンゴウインコが
ずっと乗っていて可愛いかった(*´﹀`*)

神戸どうぶつ王国好きです!

殆どの動物にエサをあげたり、撫でてあげたり出来るし
本当に間近でふれあえるし
半室内なので季節や天気にも左右されないのは
やっぱり小さな子ども連れには魅力!

普通の動物園だと、動物との距離が遠いことがあったり
寝ていて動かなかったりして
小さな子どもには認識しづらかったりするので…!笑


2016110032c.jpg

レッサーパンダも本当に間近で見ることが出来る!
可愛い~;;☆!私達の真上に来てくれる!

あんなに可愛いのに
写真だとあの可愛さを伝えられない…;;

201611034.jpg

カピバラさんとリクガメの共存はシュール!笑
撫でてあげられるしエサもあげられる(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。