わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

対価を払える幸せ!!

2016110411.jpg

ダイソーのディズニーのクリスマスのマステ!
このクオリティ!驚愕です。
クラシックな絵柄がとてもかわいい。

  ☆      ☆      ☆

やっと、やっと摩天楼オペラFCに入会できた…!笑

長らく本当に入会したかったのに、
ファンクラブサイトのシステムにどうにも不具合があって
何ヶ月も待っていたのよ…!笑

最後の最後まで、不具合があって
運営さんに私がキャプチャ画像を送る始末だったり…!笑
まだお世話になってないけど
「お世話になっております。」とすでに何度か送ることに。笑
長い付き合いになりそう♪笑

こんなにも入りたいのに
物理的にどうにも無理で入れない、なんて状況が初めてで
本当におもしろかったです…!笑

好きなものに対して当たり前のようにお金を払えるというのは
なんて幸せなことなんだろう。

ディズニーシーのヴィランズ手下さんも、
シーに行かない限り、なんにも、一円も払えないんだもの!

大好きで大好きでお金を払いたいのに、
払える機会がなくて払えないことが
こんなにつらいことだったなんて…!笑

こんなにも熱量を持ったまま2年も大好きなのに、
ハロウィン時期には毎日のように
しあわせを頂いているというのに、
まだ1円も手下さんに払えていない悲しさ…!笑

この幸せで大好きな気持ちを、
マグマのように熱く湧き上がり溢れる感謝の気持ちを、
一体私はどう彼らに還元していったらいいの…!!?

私のしあわせを受け取ってください…!!
しあわせの連鎖をさせてください…!!笑

  ☆      ☆      ☆

さっそくFCサイトのメンバー4人の各ブログを読み、
そして大好きな苑のブログは何度も何度も読み返し(笑!)、
本当に、好きです…!!笑

男性に生まれたらもう絶対、
苑のようなニヒルな男性になりたいです!笑

「すげー観たいっての。」ってもう…!
(映画「君の名は。」の話)

この一文だけでも、繰り返し読んでは
なんて苑らしいの!ニヒル!可愛すぎる!!
と元気をもらいます…(*^-^*)♪笑

何気ない一文一文に
こんなにも幸せになるなんて。

摩天楼オペラが自分にとって
いかに大切なバンドになっていたかを
改めて思い知っています…! 本当にありがたいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。