わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ぜひ!!

私の大好きな漫画家である、こうの史代先生の
「この世界の片隅に」の映画が公開されました!

観た人たちの素晴らしい感想の数々を読んだだけで
泣きそうになってしまう…!

こうの先生の類まれな表現力の素晴らしさが
こうして良い形で映画となって
日の目を見て本当に嬉しいです…☆!

映画「この世界の片隅に」公式サイト





戦時中の広島県呉市を舞台にしているのですが
本当に当時の呉がいきいきとリアルに描かれていて
これまで読んだ戦争に関するお話とはまた違った印象。

戦争ものはあまり気が進まないなあと思う方も、
絶対に観て後悔はしないと思います…!

というか、観た方がいい!
人として日本人としてぜひ観ておいて欲しい^^


「君の名は。」の新海誠監督といい、
自分の応援していたものが長い時を経て
こうして世間に広く認められるというのは本当に嬉しいですね(*^-^*)♪

私自身も早く観たいです!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。