わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

猫に晩酌

本田健さんの「よくなる!」すごくいい本ですね~!
毎日読んで癒されています(*^-^*) 
もはや自己啓発というより癒し!笑

要点やワークをノートにまとめる日々♪
ロルバーンのノートも大活躍。

  ☆      ☆      ☆

今季のユニクロのLisa Larsonコラボの
ミンミがとても可愛いです…!

201611051.jpg

ブランケットとルームシューズ!
寝る前に手帳を書いたりぬりえしたりする時に使います!
しあわせ(*´﹀`*) ♪


いつものミンミの絵は
そこまで大好きというほどでもないのですが…

いつものミンミ↓
01minmi.jpg


好きでないタイプのミンミ↓
02minmi.jpg

サメ↓
01same.jpg


ユニクロのコラボはたまに
普段のグッズには無い良さを引き出してくれるので
すごくありがたいです!

ぜひミッセとスケッチマイキーと
チャーリーのグッズも出して欲しい(*´﹀`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。