わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


のりものブーム再来

のりものっていいよね~。

私には弟がいるので
幼少期にトーマスや乗り物に関するいろいろを一緒に見ていたし
おもちゃもトーマスの仲間をかなり買い揃えて遊んでいたので
もともとトーマスと乗り物はかなり好きだ。

あとおばあちゃんの家が線路のすぐ近くにあって、
周りは畑だらけの中を颯爽と走る電車を間近で見られて
行くたびに感動していたのも影響していると思う。


息子が生まれたことで
私にもトーマスと乗り物ブームの再来。


シンフォレストDVDの新幹線&特急がとても気になる。

これには、はやぶさが収録されているの。
素敵…!

02dd.jpg

私が新幹線の中でいま1番好きなのがはやぶさだ。
このグリーン!戦隊モノのロボットようなカラーリング。

隙あらば息子のためのグッズはすべて
息子の好みに関係なく
はやぶさを選んでしまいそう…!はやぶさ可愛い…!

実際に見たことがないから余計に憧れがあって好きなのかも。
かがやき、こまちも好きだなあ。

新幹線だけでなく特急も収録されていて、
ハウステンボスに行く列車も収録されているところが
ハウステンボス好きの私には魅力。笑


そして同じシリーズの飛行機もとても気になる。

というか、もう品薄で取り寄せできるか分からないから
息子と関係なく
とりあえず自分用として(?)注文してしまった…!笑

dvd0111.jpg

国内の色んな空港での飛行機が観れるんだよ、すごい…!笑
自分が実際に乗るのは少し苦手だけど
空港は大好きだし、飛行機を見るのはとても好き。


私が好きな空港はもちろん、1番馴染みのあるセントレア空港!
新しくて綺麗で解放感があり、
でもあまり混雑していないところが良い…!
お店のあたりの夜になったときのライトの雰囲気も好き!

しかも、ひつまぶしのまるやもあるしクイーンアリスもあるし
えびせんべいの里もあってすばらしい…!笑
入ったことは無いけど空港内に温泉?銭湯?もあって
そこから飛行機が見えるんだよね。入ってみたい!笑

空港に行くまでに乗る名鉄のミュースカイも大好きで。
思い出すと乗りたくなる(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
