わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

見るものを変える

今の自分と違う段階に行きたいのならば、
見るものを変える。考え方を変える。

旦那さんのご家族や親族の方に出会い、
私は今まで知りたくても知れなかった
豊かな人の考え方や発想を学ぶことが出来ている。

本当にありがたいことです…!

私は私の行きたい場所に行きたいし
得たい情報を得たい。

当たり前のことだけれど、
育児もある今はそれ以外の時間で
自分がどんな情報を得ていくのか
なにをしていくのかはより一層大事。

大好きなものはそのままに、
しかしながら、本はもちろん
何気なく見るサイト、フォローするもの、
今までの自分が選んだ
今のそのままの自分と同じ層にあるものではなく、
なりたい自分が必要とするであろう情報を得るために
がらっと変えてみました。面白い!笑

サイトしかり、インスタやツイッターしかり、
何気なく開いただけでも目に入ってくるもの。
自分の意識に働きかけるものには
本当に気を付けなければいけないのだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。