わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ノンタンのクリスマス♪

本当にノンタンかわいい(*´﹀`*)
げんきげんきノンタンのDVDシリーズ、
私が観ても可愛いし面白くて、次々集めてしまいそう~♪笑

201612001.jpg

去年はあまり興味を示さなかったノンタンのクリスマスのDVD、
今年はものすごくお気に入りです。
あまりに気に入りすぎて1日2,3回は見ている。笑

このお話のおかげでクリスマスツリーが大好きになって
買い物に行ったり習い事に行って
クリスマスツリーを見つけるとずっと見ている。笑

ノンタンたちがいっぱいクリスマスソングを
歌いながら踊ったり遊んだりしているところが魅力のようだ(*´﹀`*)

ノンタンがタータンとサンタさんを探しに行くところが
純粋で可愛くて泣ける…

子どもが生まれてからは、子どもたちが何かを楽しみにしてるとか、
一生懸命にやってるとか、そういう姿にとてつもない純粋さを感じて泣ける…
そういうシーンにとても弱い。。



母から「買っといたから!」と送られてきたノンタンの絵本、
私が小さい頃持っていた
「ボールまてまて」で、見た瞬間に懐かしすぎて震えた…!

ページをめくるたびにああそうそう最初に迷路があって、
ここでこういうふうになって…と記憶が蘇り泣きそうになった。

ただ息子はなんでも破ってしまう時期があって
いつの間にかぜんぶびりびりに破ってしまったけど。。汗
他のノンタン絵本は無事だったのになぜ…!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
