わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ファッションの師匠

Mejibrayの恋一のファッションと
センスと感性が好きだ(*^-^*)

Mejibrayの曲はほとんど好きではないのに
メンバーのそれぞれの個性が面白くて
SNSとインタビューがとても好き!笑

恋一は自分が心から大好きなものや
自分の感性をとても大切にしていて
見ていて本当に楽しい~♪

私にとって非日常的な世界観だから好きだ(*^-^*)笑!

201612007.jpg

201612006.jpg

あまりに恋一のファッションが楽しそうすぎて、

もう~無難な服を選ぶ自分はいや!!
私ももう自分が好きなもの、
着たいもの、好きな色しか着ないんだからね!!

と心に決めたのだった。笑

普通ファッションについて憧れるときは
こういう服装したいな~
という対象が多いのだけど、恋一は違う。笑

系統はまったく、まったく違うけど
恋一ほど「私は自分の着たいものを着たいんだ!!!!」
「自分の大好きなものだけに囲まれて生きたいんだ!!」と
こんなにも強く思わせてくれる
パンチのある人はなかなかいない。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
