わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


恋愛運を上げるための服装!笑

Saraすごく好きだなあ~
Taylor Momsenの歌声も好きだなあ~

自分のiTunesで聴いてると癒しのSaraの曲たちのあとにいきなり
Versaillesの荘厳な前奏がドコドコ始まるのが面白くて好きだ。笑

20161143.jpg

  ☆      ☆      ☆

  恋愛運を上げるためには
  今ある服をすべて捨てて
  今より少し派手なもので揃えると良い。

っていうくだりがまさか本田健さんの本に
出てくると思わなくて面白かった!笑

いいね~(*´﹀`*) ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
