わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



12月!

風邪などひいているうちに。


よっしゃーーーーー!!
今月もいっちょ、やったるでーーーーー!!!!

2016年に悔いを残すなーーーー!!
関西人の底力を見せるんだーーーーー!!!!
われーーーーーーーーー!!!!!


201612012.jpg

というわけで、徹底的に片づけをしていこう!

各場所の現在の問題点を書きだして、改善策を考えて、
それが上手く形になっていくのが楽しい。パズルのよう!

  ☆     ☆     ☆

数年前の「世界ふれあい街歩き」のフランスSPすごく良い。
息子が寝た後の家事や作業のBGM代わりに何回も見ている。

旅するドイツ語ウィーン編も
毎週録画しているけれど、とても癒される…(*^-^*)
別所さんも案内の女性も穏やかな雰囲気でなごむ!
文法のアニメ?も可愛くてなごむ。

穏やかな心地よい気分のまま眠りにつけます(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
