わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


本年もありがとうございました

旦那さんの買ってきてくれた
焼き肉ハラミ丼のおかげか(笑!)、
叶姉妹のコミケのマナーに対する
謙虚で素晴らしい姿勢のおかげか、
とても気分が良いです

私も来年は叶姉妹のように
謙虚に愛を持って生きたいです

そして大好きな真由美ちゃんのファッション講座も
開始されるみたいで…!!
来年がとてもとても楽しみです


WOWOWで放映された
VISUAL JAPAN SUMMIT3日目のVersaillesを観ると
とても気分が良くなるので毎日観ています

念のため3日間すべての参加バンドを観ましたが、
Versaillesはやっぱり本当に圧倒的。
華やかで、荘厳で美しく…。

YUKIのドラムとMASASHIのベースが大好きですし
HIZAKIとTERUのツインギターの音に挟まれて
命果てるなら本望!!と思ってしまう
The Revenant Choirのあの瞬間…

若手バンドはどうしても緊張してしまうし、
舞台セットがみんな同じシンプルなステージなので
自分のバンドの色を出すというのは
意外と難しいのだなと感じましたが
Versaillesは自分たちの色をしっかりと出せていて…

まさにパリ!!一瞬で中世ヨーロッパの雰囲気

本当に素晴らしいバンドを好きになったなと
改めて誇りに思いました

「かつてベートーヴェンやモーツァルトが
 華やかな出で立ちで音楽を奏でたように、
 現代の日本にはヴィジュアル系という
 素晴らしい文化があります。」

これを本気で自らの音楽活動の信念としているのが
KAMIJOの良いところであり、
応援したくなってしまうところなのですよね…

摩天楼オペラももちろん、素晴らしいステージ
本当に演奏も見た目もすばらしくカッコ良い4人ですし
サポートのジェイ君も本当に可愛いらしいです

VJSを機にファンになったという方が
沢山いらっしゃって…!!本当に嬉しい
素晴らしいものはきちんと伝わっていくものですね



それではまた、気分の良い時に更新したいと思います。
みなさま素晴らしい年末年始をお過ごしください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
