わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ウェーブさんに似合うSeraphineのワンピース(*^-^*)

マタニティ服ってなかなか気に入ったものが無く…
もともとの骨格タイプの影響が一段と出るような…

そしてそんなに近場に沢山売ってないので
通販で買うことが多いけど
届いてみると素材が微妙…ということも多く。

せっかく買うならマタニティ期だけでなく授乳服になるもの、
さらにその後も着たいと思えるような
ワンピースがいいなあ~と思い。

キャサリン妃も着ていたSeraphineで購入。
とても気に入ってしまって、すでに3着目(*^-^*)

キャサリン妃が着ていたとおり
骨格ウェーブさんに合うものが多い!と思う!

基本的にジャージー素材かポリエステル素材で
生地がペラペラといえばそうなんだけど、
それが!上半身は適度に身体に沿い、ヒラヒラ、ゆらゆら素材が
似合うウェーブには良い!!

裏地のないものがほとんどなので
下にペチコートなど必須だけども!
マタニティ服のファストファッション的な感じなのかな。

こういうワンピースってストレートなのかと思ったら
ウェーブさんに合うんですね~

seraphine001.jpg

レーヨンのジャージー素材、形、
よく見ると小さなレオパード柄でウェーブさん要素多い♪
これは長袖だけど袖がかなり伸縮性があって
ぴったりしているので、7分袖くらいに調節できる。

Vネックは似合わないけどどのみち
下にベアトップかペチコートを着てしまうので
あまり問題にならない。

色が青だけどこの青ならオータムの私にも大丈夫そう
と思ったらやっぱり大丈夫だった。
Seraphineは全体的にオータム以外の人に似合いそうな色が多い…^^;


すごく好きなんだけど、素材から考えると
日本で売られている定価だと高すぎるので
セールになってるものか、
イギリスの公式サイトからセールで何着かまとめて買って適正価格!笑

なので英ポンドをしばしばチェックするけれど
英ポンド少し高くなってしまった…
でも数年前に比べたら安い!


マタニティ期でも似合う服、似合わない服はやはりあって
似合う服が見つかって日々着ることが出来ると
とても嬉しく過ごせます(*^-^*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。