わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

そば猪口

つわりの時期は
コロッケとロッテリアのエビバーガーと
ケンタッキーのツイスターしか食べたくない時期があったけれど

現在は、ざるそばときゅうりの酢の物にはまって
週に何回も食べてしまう…!

201706004.jpg

あまりに蕎麦が好きすぎて、
少し前に作家さんのそば猪口を購入した。

可愛い…;;☆!ものすごく可愛い。

このくらいの大きさだと、それこそ酢の物とか
副菜を入れてもよし、ヨーグルトなどを入れても良しで
そば猪口はとても使い勝手が良い。

私はしばらく飲めないけれど
冷酒や焼酎ロックを入れても美味しそう。
ああ~ おいしそう。笑

ただ、ものすごく気に入りすぎて
ペアで買おうと思ったらしばらく在庫が入らないみたいで
1個ずつしか持っていないのでなかなか使えない。笑 

全く同じものはこの世に存在しないわけだし…!

作家さんの和食器はひとつひとつ表情があって、
器への想いを感じられて、すごくいいですね~
販売してくださるお店もとても大切に商品を選び、
とても丁寧に送って下さる印象。

ブランド食器より安いのに
この味わい深さ(*^-^*) 

日本には素敵な窯元さんが
たくさんあってしあわせだなあ(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。