わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 歌って踊ってわらって過ごす
MENU

「その人にあなたは出会わなければならない」


 「出会いは必要ですよ。
  というか、人生の意味って出会いしかないでしょう。

  それでも僕は、人の輪に入っていくのはおっくうだなぁって今でも思うけど。

  でも、人と出会わないことには幸福にはなれないということも
  同時に知っているわけでね。
  そこは長いこと生きてきた経験から思うことですよね」

「ハゲでもいい」 7年半悩んで得た視点  水どう・嬉野Dの「#withyou」


 「あなたはこの世界のどこかで、やがて人と出会うのです。

  この世界には『あなたは今のあなたのままでいいよ』と、
  そのままのあなたを受け入れてくれる人が必ずいるのです。

  その人にあなたは出会わなければいけない。

  だからあなたは、この荒野を渡ろうとするのです。」

「その人にあなたは出会わなければならない」 嬉野さんがくれたメール


「自分の人生の主導権を握ろう」水どう・嬉野Dの「#withyou」


いやあ~本当に、うれしー好き!!



そしてこのディレクター2人の楽しそうな写真を見ると
泣きそうになる…;;☆!!


水曜どうでしょうって、ただ面白い番組なだけではなくて
もっと深くの、人生や人間のなんたるかを
教えてくれる番組なんですよね。

だからこそ、毎日BGMのように流してても
飽きないのですよね。

ジャングルリベンジのDVDなんてもう、
副音声再生も合わせたら
500回くらいは見ているのではと思うけれど、
人間の本来のリズムに対して無理がないので
何度観ても心地よくて、名作だねえ~と感心してしまう。

普通の番組はもちろん、映画だってライブ映像だって
いくらなんでもこんな膨大な回数を
繰り返して見ることはないわけで、
これはすごく特殊だなあ~







水曜どうでしょうに出会えて
私はものすごく救われてきたなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。